OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年01月29日

08’エスカレード4輪アライメント調整。。。

今日は、

休み明けの為、若干電話が多かった(嬉)。。。

いつもご利用頂いている↓

キャルウイング213様よりお仕事頂きました。。。

サービスのT様いつもありがとう御座います。。。

今回は08’エスカレードで御座います。。。

って言っても水曜日にはお預かりしておりました。。。

前後、キャルさんのオリジナルエアロ付きでした。。カッコイイです。。。

特にいつも通り問題なく終了ですって

作業はやっぱりカトちゃんです。。。

って私も負けず、4輪アライメント調整しておりました↓。。。

車は、リッチライン様からのインパラです↑。。。

車が日々進化しております。。。。

アンプ・スピーカー満載です。。。

よって車高も変ってきまして今回ご入庫頂きました。。。

リッチライン様いつもありがとう御座います。。。

無事作業完了致しました。。。

その後、カトちゃんのお客様ご来店。。。

ハリアーにお乗りのS様です。。。

いつも色々ご入庫ありがとう御座います。。。

何とビックリ知らないうちに24インチ履いていました。。。

今回はいつものオイル交換などでした。。。

ちなみに私、風邪引いてますが明日は、

六本木です。。。↓

是非、皆様お時間ある方お越し下さいませ。。。

88本社 6輪ハマーH2も出動です。。。

やばいでしょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 20:29| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=36567

◆この記事へのコメント:

※必須