OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年01月30日

200系ハイエース車検・乗車定員変更。。。

今日は、夜イベントの為、うちのカトちゃんバタバタしております。。。

そんな中、

先日よりお預かりしております200系ハイエース着々と進んでおります。。。

いつもご入庫いただいております鶴ヶ島市よりM様でございます。。。

真剣な打ち合わせ。。。

乗車店員変更と車検と秘密のお仕事頂きました。。。

M様、いつもありがとう御座います。。。

詳細は乞うご期待です。。。

今回は、フロント3人掛けを2人に構造変更

センターコンソール付けて乗車定員を減らしました。。。

後席は、以前変更手続き済みだそうです。。。

以前施工したスワロエンブレムです。。。

こちらも。。。。

カトちゃん、6輪ハマーH2にも仕掛けしております。

本日、夜9時六本木 SHOW TIME。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

投稿者:ecbjapan at 17:24| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=36573

◆この記事へのコメント:

※必須