OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年04月14日

2010 マスタング ローダウン&マフラー交換&4輪アライメント。。。

今日で

1週間ぶりの更新です。。。

いつも見ていただいているお客様になんとお詫びしたらいいのか

この度もすいません(涙)。。。

 

 

先週の金曜日からですが

業者様より頂いたカスタムで2010 マスタング の

持ち込み取り付けでローダウン・マフラー交換・4輪アライメント調整。。。

マフラーは、マグナフローです。。。

ローダウンは、アイバッハです。。。

リヤから、作業でマフラーとリヤコイル交換です。。。

マフラーは少し知恵の輪でしたが難なく交換終了。。。

問題は、リヤコイルです。。。リジット式の足回りですが

下回りに補強バーみたいな部品が邪魔してコイル抜けず。。。

取り外しました。。。↓

そして、交換無事終了です。。。

リヤコイルの比較ですが、純正と自由長は全く違います。

一番左はリヤ純正。。。真ん中がアイバッハリヤコイル。。。

ローダウンの為、もちろん純正バンプラバーも加工しました。。。

全て組み付けて終了です。。。

 

 

土曜日は、前日の続きでフロントコイル交換です。。。

こんだけ自由長違います(笑)。。。

フロント比較してみて下さい。。。

リヤ比較してみてください。。。

お尻も高級感アップしました。。。

 

作業終了と同時に、新規のお客様もご来店でした。。。

US オデッセイです。。珍しかったので写真頂きました。。。

熊谷市よりお越し頂いたお客様でヒッチメンバーの部品のご相談でした。。。

「お宅はいつも来ると

会社閉まってて今日やっと開いてました」って

おっっしゃっていらっしゃいましたが

絶対木曜日ばっかりご来店して頂いたに違いありません。。

わざわざご来店ありがとう御座いました。。。

是非、ヒッチの件ご検討くださいませ。。。

 

 

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 19:54| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=38535

◆この記事へのコメント:

はじめまして、アイバッハ製のダウンサスについて教えてほしいのですが箱に書いてある品番を教えてもらえないでしょうか?宜しくお願いします。私も2010年モデルに乗っており同じくダウンしたいので是非教えてください。      
            長沼 jarihiro@hb.tp1.jp

投稿者:長沼: 2010/05/19 02:31

※必須