OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年04月18日

99'マスタングオーディオ音出ず修理。。。

昨日一昨日とお休み頂いてしまいました。。。

お客様より最近サボりすぎって注意されました。。。

気持ち新たに日々更新致します。。。

 

先日の作業でしたが、

前回もご入庫頂いたマスタングですが

今回は

何でもノイズが凄すぎでお客様自信でオーディオ

ばらしたそうですがそれが原因で全く音出なくなってしまったそうです。。。

その他

ルームランプ付きっぱなし・メーター不良など点検修理です。。。

よってばらして点検中。。。

今回は大事に至らず

配線の接触不良とヒューズ切れがあり配線引きなおしで無事音でました。。。

関連しているヒューズ切れあり交換で問題なくメーターは復活しました。。。

ルームランプは、スイッチの不良で接点等清掃で直りました。。。

 

 

そして、

先日の日曜日は、

朝一番で愛知県にお車引取り行ってきました。。。

場所は、三河安城です。。。↓

お客様よりご注文頂いたお車を取りに行って来ました。。。

ネットでご希望車種ありこれを買ってきて欲しいと・・・。

お電話して譲って頂きました。。。

そのお車は、

00’GMC ユーコンで御座います。。。

現地到着して凄く綺麗なお車でした。。。

オートプリージング様ありがとう御座います。。。

今後もお取引宜しくお願いいたします。。。

帰りは、もちろんテスト走行も含み自走で帰社しました。。。

日曜日に行ったので¥1,000高速だったので

愛知県から埼玉県まで¥1,750で帰ってきました。。。

安い代わりに高速激混みでした(笑)。。。

来週中に納車の予定で御座います。。。

S様今しばらくお待ちください。。。

 

月曜日は、

車検&点検集中しておりました。。。

まずはいつもお世話になっております。。。

K様の会社のお車車検整備させて頂きました。。。

200系ハイエースの車検です。。。

その後は、

ランクル80の前後ブレーキパッド交換です。。。

こちらも

いつもお世話になっております

東京都のK様のランクル80です。。。

整備専属でさせて頂いておりますいつもありがとう御座います。。。

カトちゃんと二人で同時に作業してサクッと終了です。。。

 

 

水曜日は、

お昼頃ですが

ご新規で

大阪よりお車引渡しでご来店頂きましたS様です。。。

お土産まで頂いちゃいました。。。

S様、

本当に遠いところありがとう御座います。

そしてご馳走様で御座います。。。

今回、

当社のお客様で委託販売車両の引渡しでした。。。

今回は200系ハイエースの販売でした。。。

当社

地味ですが委託販売なども行っております。。。

売る側 「下取り・買取よりも高く売りたい」

買う側 「オプションパーツが付いててどこよりも安い」

そういった方是非一度ご相談下さい。。。 

 

 

投稿者:ecbjapan at 00:33| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=38618

◆この記事へのコメント:

※必須