OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年07月31日

06'リンカーン ナビゲーター 夏前点検一式。。。

おはよう御座います。。。

7/31

あっという間に7月も終わりです。。。

明日から8月気合十分頑張ります。。。

 

昨日は、引渡し数件重なりました。。。

まずは、

東京都の業者様、S様で06’リンカーンナビゲーターで御座います。。。

夏休み前の各部総点検でご入庫頂きました。。。

下回りスチーム清掃サービスなど各油脂類・エアコン効き具合など総点検。。。

もちろんブレーキ廻りも点検致します。。。

エンジンオイルなど汚れている油脂は交換させて頂きました。。。

もちろんユーザー様に了解後ですが(笑)。。。

走行中ルームミラー外れてしまったそうで専用の接着剤で固定。。。

FORD系は、よく取れちゃうんですよね(涙)。。。

S様、この度のご入庫誠にありがとう御座います。。。

今後とも末永く宜しくお願い致します。。。

 

その接客中、

車検でご入庫中のK様ご来店頂きました。。。

同じタイミングで引渡し。。。

今は、

千葉県のK様で05’ハマーH2 イエローで御座います。。。

以前当社でお車納めさせて頂いたのが静岡県でした。。。

こちらのほうに移動になりご近所になりました(笑)。。。

車検内容は、特に大きな修理もなく車検終了。。。

昨日の夜7/30引き渡しさせて頂きました。。。

K様、この度はご入庫ありがとう御座いました。。。

ご兄弟様、是非ご利用お待ちしております。。。

なんでも男3兄弟だそうです。。。

K様、今後とも宜しくお願い致します。。。

 

投稿者:ecbjapan at 09:26| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=41125

◆この記事へのコメント:

※必須