OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年08月01日

ランクル80 Grgo セキュリティー&LOCK音取付。。。

今日は、先日より

お預かりしておりました

東京都のA様でランクル80で御座います。。。

今日引き渡しさせて頂きました。。。

私も以前ランクル80乗っていましたが

何年経っても古さを感じないお車です。。。

今も80大好きです(末永く愛してくださいねお車。。。)

今回、セキュリティーとLOCK音の取り付けでした。。。

A様、ご入庫ありがとう御座います。。。

ご紹介のK様、本当にご紹介ありがとう御座います。。。

内容は、盗難防止の為NGでしがバッチリ取り付け完了。。。

ランクル100のモール付いてます(笑)。。。

A様、

今日ブログデビューの為床屋さんまで行って来て頂いたそうで

 

 

 

 

 

では↓

 

 

 

 

サッパリっ。。。

A様、やっとデビューですね。。。

おめでとう御座います。。。

ご紹介のK様ともパシャッ。。。

A様、K様このたびはありがとう御座います。。。

K様、8月中旬入庫宜しくお願いいたします(笑)。。。

あと、88の日お待ちしております(笑)。。。

投稿者:ecbjapan at 19:25| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=41143

◆この記事へのコメント:

※必須