OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年09月13日

120プラド リフトアップ 4インチUPカスタム。。。

おはよう御座います。。。

只今、朝の9時45分。。。

そんなに早くもありませんが、最近朝ブロにしようと思い日々更新します。。。

いつもは、会社朝の8時過ぎに出社してます。。。

開店前のこの時間が大好きな私です。。。

お話かなりそれましたが。。。。

 

先日の土曜日・日曜日と納車デーでした。。。

先日から、

長期お預かりさせて頂いていた東京都のK様の120プラドです。。。

作業内容は、うちのカトちゃんにまかせっきり。。。

完成した写真アップです。。。↓

加工の為、なにやら削っております。。。

カトちゃん、アンダーガードの加工中。。。↑

4.5mm厚のアンダーガードで武装中。。。

フロント・ミッション・デフの3点セットです。。。

2インチアップのコイルにしっかりデフダウンも取り付けます。。。

補正パーツもしっかり取り付けます。。。

でないと、ドライブシャフトブーツに負担が大きくかかりますので。。。

リヤは、2インチアップコイル・ラテラルロッドです。。。

リヤスタビリンクの延長。。。

フロントも、ビルシュタインショックと2インチアップコイルで組み込みます。。。

2インチアップのボディーリフトも致しましたので、

前後バンパー立ち上げ・ステアリングシャフト延長・パワステタンク移設など

多数の加工致しました。。。

最終調整中。。。

K様、この度もご入庫ありがとう御座います。。。

来週のJOAで弾けましょう(笑)。。。

 

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 10:52| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=42066

◆この記事へのコメント:

※必須