OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年09月13日

185サーフ 9インチUP 車検カスタム。。。

またまた、

余談からですが

私、只今風邪ひいてます。。

夏風邪でしょうか(笑)

最近子供から頂く風邪が多いんです。

免疫力低下中(笑)。。。

 

今日2話目です。。。

日曜日に納めさせて頂いた

埼玉県のN様で185サーフです。。。

今回、車検とJOA参加の為、点検とカスタムもいきます。。

このお車は、以前私が手がけたお車で御座います。。。

88マリンのデモ車みたいに仕上げさせて頂いた1台です。。。

 

別話ですが、

土曜日の夜に作業した内容です。。。

写真にも写ってる通り26インチのタイヤバランス調整。。。↑

 

こちらは、

ご近所のアイスドアウトカスタムズ様より依頼頂きました。。。

先日、4輪アライメント調整させて頂いた

10’シボレーカマロに装着していた26インチです。。。

やっぱりタイヤのバランスもよくないという事で作業頂きました。。。

この度のご入庫ありがとう御座います。。。

今後とも宜しくお願い致します。。。

 

またお話戻ります。。。

315タイヤに50mmオーバーフェンダー。。。

もちろん構造変更バッチリ済みです(笑)。。。

このまま車検通っております(笑)。。。

追加ATクーラー入ってます(笑)。。。

GTウイングまで付いてます(笑)。。。

これも車検対応です(笑)。。。

N様、このたびのご入庫ありがとう御座います。。。

来週のJOA弾けましょう(笑)。。。

 

昨日の夜、JOAの為、

お客様にお車お借りしに引き取り行って来ました。。。

東京都のK様で08’ハマーH2です。。。

いつも大変お世話になっております。。。

2週間ほどお車お借りいたします。。。

最終ばっちり仕上げてご納車予定です。。。

宜しくお願い致します。。。

来週のJOAに備えてデモ車作ります(笑)。。。

 

 

投稿者:ecbjapan at 12:14| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=42068

◆この記事へのコメント:

※必須