OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年09月14日

07'エスカレード ALPINE 7インチヘッドレストモニター&ガングリップステアリング。。。

今日9/14快晴。。。

朝出社時、空が青く綺麗でした。。。

 

昨日の夜、10時頃に納めさせて頂いた

埼玉県のS様で07’エスカレードで御座います。。。

過去、色々カスタムでご入庫頂いております。。。

S様、いつも大変ありがとう御座います。。。

お車を他社様でご購入した際にアメリカで付いていたヘッドレストモニターが

片側、映らなくなり今回ヘッドレストモニター交換依頼頂きました。。。

ヘッドレスト内のスポンジも若干変形しています。。。

今回スポンジなどもボリュームアップします。。。

もともと付いていたモニター分解中。。。↑

枠自体も生地の中に埋め込んでありましたので除去。。。

ALPINE専用コネクターです。。。

配線通し中。。。

企業秘密ですが、丸出し(笑)。。。

 

 

 

 

 

どうでしょう。。。↑

フェイスパネルも出してスポンジもてんこ盛りです。。。

サクッと組み込みます。。。

 

その前の席では、カトちゃん作業中。。。

S様よりフルオーダーのガングリップステアリングです。。。

かなりいい感じです。。。

踏ん張って引っこ抜きます(笑)。。。

夜、写真の為完成度が伝わりづらいです(涙)。。。

S様、ながながお預かりありがとう御座います。。。

只今、ASANTIのホイールも注文頂いております。。。

ありがとう御座います。。。

商品入荷決まりましたらまた宜しくお願い致します。。。

 

 

そうそう、

私一昨日12日の日曜日横浜にドライブ行って来ました。。。

新しい山手トンネル抜けて1時間ぐらいで到着。。。

東名、横浜町田降りていった先は、

 

 

 

 

いつもお世話になっているDULY様です。。。

今回、在庫車分けていただきました。。。

DULY様、いつもありがとう御座います。。。

ローダーに積み込んでいざ帰社。。。

そのお車は、↓

01’ユーコン デナリ極上車で御座います。。。

ご成約車の為、

これから急いで納車準備かかります。。。

S様、今しばらくお待ちください。。。

昨日電話させて頂きました。。。留守電ですが(笑)。。。

書類の打ち合わせさせてください(笑)。。。

 

 

 

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 09:59| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=42088

◆この記事へのコメント:

※必須