OFFICIAL BLOG

ブログ

2014年04月29日

トヨタ ランクル200 CBA-URJ202W マフラー交換 ロードハウス ELFORD 4本出し

4月29日

皆様、こんばんは。。。担当は高倉です。。。

 

今日は一日雨が降ったりやんだりと良く分からない一日でした(笑)

 

では、先日ご納車させていただいた

埼玉県 K様のランクル200のご紹介させていただきます

この度のご入庫もありがとうございました

 

今回僕が作業させていただいたのは、

ELFORDの4本出しマフラー交換になります。。。

こちらが取り付けるマフラーでございます

純正のメインタイコはそのまま使用します。。。

タイコの先はこのように取り付けしております。。。

傷など入らないよう

慎重に作業させていただきました。。。

 

作業時間のほうが少しかかってしまいましたが

無事取り付け完了いたしました

 

仕上がりはこのようになっております

純正マフラーを付けていた時の写真が無いですが

だいぶ印象が変りました

 

そしてご自宅までご納車させていただきました。。。

ご入庫ありがとうございました

またのご来店お待ちしております。。。

 

以上、高倉でした。。。

投稿者:ecbjapan at 21:07| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=66323

◆この記事へのコメント:

※必須