OFFICIAL BLOG

ブログ

2009年10月21日

200系ハイエースにプロジェクター。。。

今日は、200系ハイエースにプロジェクター取り付けです。

 

仕事車で19インチは無いんじゃないですか(笑)

いつもお世話になっているK社長様の仕事車カスタムです。

といっても外装は申し分ないぐらい終わっておりますが???

 今回はEPSON製で取付けです。

すこしBODY大きいですがルーメンが2000ありますので非常に明るく照射します。

 取付け台座もワンオフで製作致しました。

 ハーネスの引き回し完了。

 こんな感じで取付け完了。

 次は、リヤガラスに貼るスクリーンの取付け。

このスクリーン新作なんです。のりづけされているし以前よりずいぶん楽になりました。

型紙もない為、自作でカット済み。。。

 バンなので内装付いてなかったので楽チン。

 スクリーン硬い為、試行錯誤の末完了。

すりガラスみたいになるのでもちろん視界は確保できず。

バックモニター付きでよかった。

 左右のバランスもいい感じです。

後は、画質の調整と照射のサイズ調整で完了で御座います。

今回の作業金額・・・・・・・・

プロジェクターなどのグレードにもよりますが

材料費・加工賃含みで約¥150,000前後で仕上がります。

是非、ご興味ある方お問合せ下さいませ。

 

 

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 20:24| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=34191

◆この記事へのコメント:

※必須