OFFICIAL BLOG

ブログ

2009年10月23日

いつもありがとう。。。

今日は、いつもお世話になっているK様ご紹介です。

この方は、当社のお客様のお兄さんなんです。

最初お連れ頂いた時は、本当にビックリしました。

何が?ってあまりにも兄弟で体格が違う為。。。

弟さんは、背がお兄さんに比べ低く、筋肉もりもりマッチョで色も真っ黒。

お兄さんは、弟さんに比べ高く、すらっと細マッチョで色も若干黒。

 

衝撃のあまり、ずるずるっと話がずれてしまいましたが。。。。お話を戻します。。。

 

今回までたくさんのカスタムを当社でして頂きました。

今日、唐突に写真撮らせてもらってもいいですかって聞いたら

「ずっと写真撮ってくれるの待ってたんですがオファー無く待ちぼうけだったよ」

ってお言葉頂戴したのでいっぱい撮っちゃいました。

 

今までのカスタムですが・・・・・

ホイール&タイヤ・ローダウン

ワンオフ・ホワイトレター

フルLEDテール(スモークタイプ)

ミラーホールカバー

ユピテルGrgoセキュリティー

その他HID・フリップダウンモニターなど作業頂きました。

ちなみに4WDです。

K様本当にいつもありがとう御座います。

これからもバリバリ宜しくお願いいたします。

PS。NEWステッカー今しばらくお待ちくださいませ。

投稿者:ecbjapan at 20:48| お客様 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=34248

◆この記事へのコメント:

※必須