OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年02月15日

いつもありがとう。。。

今日は、

マジで寒いっ。。。。。。

本日の引渡しは、埼玉県のS様でエクスプレスで御座います。。。

今回のきっかけは1本のお電話から。。。

駐車場でエンジンかからないんだけど???

セルは回ってるけど。。。

ポンプ音ジ・・・・・・・・・・・・・・ってします???

しないよ。。。

ポンプ死亡です。。。

どうするよ???

ローダー(積載車)家まで入っていけます???

無理。。。

じゃあ、最終手段です。。。

燃料タンク叩きながらエンジンかけて下さい。。。

お・・・・・・・・・・・・・・かかった(笑)。。。

これぞショック療法です(笑)。。。

結構な確立でかかります(笑)。。。

無事にかかったので早速入庫でポンプ交換させて頂きました。。。

 いつもS様ありがとう御座います。。

ちなみにご近所でよく奥様が買い物で運転しているの見ます(笑)。。。

あんなにデカイ車、転がしてる奥様脱帽です。。。

 

続いて、

東京都のK様でランクル80御座います。。。

こちらの方は、学校の先生です。。。

先生なんですが車屋さんが言うのもなんですが

本当に相当の車好きです。。。

私のお客様データでも5本指に入るでしょう。。。

いつもお休みのときは欠かさずメンテナンスされているそうです。。。

そんな時1本の電話がありました。。。

やっちまったよ・・・・・・・・・・・・・・・・。

ラジエーターの上に乗ったらラジエーターが割れちゃったよ・・・・・・。

どうしたらいいだろか???

ホームセンターにプラリペアっという凄い品がありますから

それで補修しかありません(涙)。。。。

何とか時間も時間でしたがご自分で直されてご入庫しました。。。

やっぱり凄い先生です。。。

ラジエーター外して交換中。。ビックリ。。。。

違う場所のコア部分から水漏れ発見。。。。

K様と二人でこれは神のお告げだよって。。。。

無事、修理完了してご納車となりました。。。

K様いつも本当にありがとう御座います。。。

引き続き本日、息子様の120プラド入れ替えで入庫です。。。

ばっちり仕上げますので今しばらくお待ちくださいませ。。。

 

投稿者:ecbjapan at 20:44| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=36988

◆この記事へのコメント:

※必須