OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年02月16日

05'エスカレード ステッピングモーター交換。。。

今日は、

うちのカトちゃんお休みで御座いました。。。 

1人でしたが何から手をつけようか

考えていたらもうPM6時って感じ・・・。 

昨日の夜8時過ぎのご納車した埼玉県のT様で

05’エスカレード ESVで御座います。。。

お車は他社様でご購入でしたが

ご近所という事もあってメンテナンスはいつも頂いております。

T様いつもありがとう御座います。。。

今回は、GMには多いんですがスピードメーター動かず。。。。でご入庫。。。

カトちゃんサクサク交換して終了。。。手馴れたもんです。。。。 

写真アップに命かけている私としては納得できない写真を

カトちゃんまた撮ったね

フラッシュたかんといてよってあれほど言ってんのにもう。。。。

今日は、

これから

独りのんび〜りお風呂屋さんに足を運んでみようかと。。。

投稿者:ecbjapan at 20:16| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=37010

◆この記事へのコメント:

※必須