OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年02月23日

お土産頂きました。。。

まずは、

ブログをサボっていたんではありません。。。

土曜日は、妻の看病と食事係で即帰宅。。。

その夜に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

何を隠そう私、今流行の胃腸炎&高熱でダウンしておりました。。。

これは、

家族からの頂きものです。。。

でっ、ずいぶん前から子供達3人の間でグルグル回っていまして

そして 、妻へ渡り そして私の元にやって来ました。。。

何故か私だけ高熱まで付いてきて超〜ダウンしてました。。。

日曜日に朝一番で病院に行ったら先生は、

「昨日今日と来る患者さんみんな胃腸炎です」っておっしゃってました。

日・月と丸2日間寝っぱなし甲斐あって復活しました。。。

カトちゃんには大変迷惑かけちゃいました。。ごめんなさい。。。

 

 

本題の今日は、

朝来たらお土産がありました。。。

カトちゃんに聞いたらなんとっ。。。。。。。

日曜日に長野県からお仕事頂いたK様よりカステラ頂いちゃいました。。。

K様わざわざありがとう御座います。。。

早速朝一番2人で1本頂きました。甘過ぎず凄く美味しかったです。。。

もう1本は明日のおやつです。。。ありがとう御座います。。。

「ハマーH2カスタムしっかりやらさせて頂きます」って

いつもしっかりやってますけど。。。。

 

夕方、車検整備終わった和光市のO様ご納車でした。。。

もともとご来店だったんですが

私と同じ悲劇の日曜日に、

スノボーでじん帯を伸ばしてしまったそうで

「持ってきてくれる???」っと電話あり

「もちろんいいですよ」って事で

先に元気になった私が(笑)行ってきました。。。

ばっちり決まっているエクストラキャブです。。。

もともと33インチタイヤだったんですが

今は、35インチタイヤ履いていただいているんですが

次は37インチオススメ予定です。。。勝手に。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんなO様と駐車場でと合流しましたときがこの姿です。。。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に仮病です。。(笑)

早く復活して頂きお約束の飲み行きましょう〜。。。(笑)

O様いつもご入庫ありがとう御座います。。。

投稿者:ecbjapan at 19:38| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=37174

◆この記事へのコメント:

※必須