OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年02月19日

120プラド バックモニター取り付け。。。

今日は、

休み前の水曜日に引渡しさせて頂きました

東京都のK様の御車120プラドのバックカメラ取り付けです。。。

&スタッドレスタイヤ入れ替えです。。。

ディーラーオプションのナビがついていますが

バックカメラは付いていませんでした。

いつもお父様のお車乗っているときにはカメラが付いていたので

ご自分のお車購入後

やっぱりカメラは外せないそうで今回取り付けさせて頂きました。。。

部品屋さんに早速、ナビの型番言ってバックカメラ注文

しかしっ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

回答は、 「生産終了」。。。 げっ

「汎用品の設定しかありません」との事。。。

余りにも早くないですか生産終了

なんとか加工して取り付け致しました。。。

よく見るとTOYOTAマーク逆なんです。。。

このカバーは、

違う場所に使用するんでしょうけど見栄え重視です。。。

K様今回も本当にありがとう御座いました。。。

これで、雪山ばっちりですね。。。

気をつけて行ってきてください。。。

また、リフトアップ計画練っていきましょう。。。

 

 

投稿者:ecbjapan at 20:01| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=37089

◆この記事へのコメント:

※必須