OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年10月04日

00’シボレーシルバラード ドリンクホルダーLED加工。。。

今日10/4

あと3ヶ月でもう年越しか〜(笑)。。。

アッという間に10月到来。。。

気持ちアゲアゲっで頑張ります(笑)。。。

 

先日、

泥んこのイベントでお車お借りしてしまった2人のお客様に

本当にお礼言いたいんです。。。

この度の

イベントでお車ご提供本当にありがとう御座います(涙)。。。

東京都のK様・埼玉県のN様快くお返事頂きました(涙)。。。

そのお礼も兼ねて

こんなカスタムさせて頂きました。。。

00’シルバラードお借りした埼玉県のN様です。。。

オーナーのバックショットです(笑)。。。

LEDドリンクホルダーです。。。

以前、ハマーH2でもご紹介しましたが、

今回N様、大変ご興味頂き取り付け致しました。。。

ペットボトル置くと点灯します(笑)。。。

小物入れ側には、スモールで点灯するように組み込みました。。。

 

続いて、東京都のK様で08’ハマーH2です。。。

今回、イベント出展の為に

わざわざマフラー取り付けさせて頂きました。。。

そして、一番肝心なお尻です(笑)。。。↓

全体のバランスがとてもGOODです(笑)。。。

今回一緒に、ガラスコーティングまで作業させて頂きました(笑)。。。

N様、K様今後とも宜しくお願い致します。。。

 

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 11:02| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=42507

◆この記事へのコメント:

※必須