OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年10月06日

05'ハマーH2 サイドカメラ埋め込み加工。。。

10/6

今日まで

またサボってしまいましたが

お仕事は充実しておりました。。。

 

まずは、

先日のお話ですが

神奈川県のS様で05’ハマーH2で御座います。。。

いつもわざわざカスタムなどでご来店頂いております。。。

S様、いつもありがとう御座います。。。

今回は、

サイドカメラの埋め込み加工・ボイスモジュール取り付け・室内配線掃除です。。。

うちのカトちゃんのショットです(笑)。。。↑

わざわざ並べてまで写真撮ってました。。。

もともと中古で購入時からこうなっていたそうで。。。↓

チャッカリ写ってます(笑)。。。

まずは、左右のカメラ埋め込み加工から。。。

今回加工は、カトちゃんプロです。。。

手馴れたもんです。。。サクサクっと外しちゃってます(笑)。。。

埋め込むカメラ位置関係調整中。。。

何度も何度も付けて外しての繰り返しです。。。

カメラとにらめっこ(笑)。。。

ベスト位置決まったらさぁ〜穴あけ開始(笑)。。。

その間にも、室内・室外の要らない配線処理。。。

購入時からバッテリーが少し漏電気味。。。

配線の処理もさせて頂きました。。。

処理中に漏電場所発見。。。

これで一安心。。。外した配線は。。。↓

こんなにありました(笑)。。。

 

お話戻って、

間すっかり省略。。。

ミラー内に配線通しで完成です。。。

加工前。。。               加工後。。。

カトちゃんGOODです。。。

カメラ下向けですが、

フロントタイヤ前から運転席下まで確認できます。。。

広角カメラちゃんですので。。。

88本社で、ひっそり販売中。。。

加工前。。。               加工後。。。

ボイスモジュールは、

スピーカーをエンジンルームに取り付けドアロック信号にユニットを組込み

純正リモコンでしゃべってLOCK・UNLOCKします。。。

詳細は、次回youtubeにあげます。。。

S様、この度のご入庫ありがとう御座います。。。

今後とも宜しくお願い致します。。。

 

PS、再メッキの金額遅くなり申し訳ありません。。。

   近日ご連絡させて頂きます。。。

 

投稿者:ecbjapan at 19:52| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=42579

◆この記事へのコメント:

※必須