OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年10月18日

08'エスカレード EXT HDDナビ持込取り付け。。。

10/18

ブログどんどんアップします。。。

 

一時は、

今までのブログデータ消えちゃったらどうしようって悩んでた。。。

これから気を付けてアップします。。。

 

こちらの内容は、

1週間ぐらい前でしょうか(笑)。。。

エスカばっかり預かっていた日がありました。。。

ある日の昼間、

カトちゃんお外で

08’エスカレードEXT にHDDナビ・バックカメラの取り付けです。。。

こちらのお客様は、

ご紹介で埼玉県のN様のお友達でA様のお車です。。。

ご紹介ならびにご入庫ありがとう御座います。。。

部品などは、お持込で作業させていただきました。。。

もちろん持ち込み大歓迎です(笑)。。。

カメラの場所などもオーナー様の指定で取り付け中。。。

バックカメラの位置確認中。。。

 

ちょっとした角度を調整中。。。超真剣です(笑)。。。

 

 

もっと凄いのはこちら。。。↓

 

 

じゃんっ。。。

 

 

汚っ。。。

 

 

ここまでトラックとして扱ってるオーナー様見た事ない(笑)。。。

もちろん納車時は、

ばっちり洗車して納めさせて頂きましたよ。。。

若干ピンボケしてますが。。。↑

N様、本当にご紹介ありがとう御座います。。。

A様、この度のご入庫ありがとう御座います。。。

今後とも宜しくお願い致します。。。

 

 

そんなピットの中では、

私、久しぶりの4輪アライメント調整です(笑)。。。

こちらは、いつもお世話になっている213motoring様です。。。

今回は、07’エスカレードESVです。。。

いつもありがとう御座います。。。

ご納車前にご入庫頂きました。。。

今回ホイールは、純正の22インチホイールでした。。。

CALWING様、この度もご入庫ありがとう御座います。。。

お車お持込時、

同伴だった営業様に

「いつも見てますよブログ」って言われちゃってビックリっ。。。

私も、毎日欠かさずHP見てますよ(笑)。。。

今後とも宜しくお願い致します。。。

 

 

 

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 20:30| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=42792

◆この記事へのコメント:

※必須