OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年10月18日

07’エスカレード 26インチ 電動サイドステップ加工。。。

10/18

一日に何件アップするの

これ最後です(笑)。。。

 

こちらは、

東京都町田市の鰍cULY様の07’エスカレードで御座います。。。

いつも大変お世話になっております。。。

今回は、

納車前にホイール26インチ装着予定。。。

純正電動ステップが26インチ履く事によって干渉します。。。

そこの加工依頼頂きました(笑)。。。

ホイール以外もバッチリ決まっております。。。

E&Gのクラシックグリルは、やっぱりいいですね(笑)。。。

肝心な電動ステップちゃんです。。。

まずは、どのくらい干渉か装着しましょう。。。

その前にホイールバランス取り致します。。。

めちゃくちゃリム深くて格好良いです。。。

ちなみに、ASANTIでした(笑)。。。

どれどれっ。。。

Fフェンダーよりサイドステップが少し出ちゃってます。。。

 

 

これでは、ハンドル切るともろヒットです(笑)。。。

 

 

これを。。。↓

 

 

いかがでしょうか

 

鰍cULY様、

この度もご入庫ありがとう御座います。。。

今後とも末永く宜しくお願い致します。。。

 

 

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 20:49| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=42793

◆この記事へのコメント:

※必須