OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年11月01日

06'ナビゲーター  Giovanna ジオバンナ DALAR6 ダラー6 26インチ装着。。。

11/1

今日から11月か〜。。。

10日間全く更新出来ず再開です。。。

只今大盛況でグチャグチャなんです(笑)。。。

内装カスタム中のエスカレードESV    パーツ取り付けのダッジラム

足回りフル交換のタホ           車検とエンジン不調のニュービートル

車検2台ダッジラム・ナビゲーター    車検のT100・これから納車のデナリ

車検のエスカレード             フロントバンパーカスタムのマグナム

 

昨日も

その他入庫した為

連日バタバタを理由にアップしていません(涙)。。。

 

先日そんな1台納車してきました。。。

埼玉県のN様で06’ナビーゲーターで御座います。。。

今回、

車検とホイール入れ替えでご入庫頂きました。。。

N様いつもありがとう御座います。。。

早速ホイール入れ替えです。。。

24インチから26インチに履き替えます。。。

Giovanna ジオバンナ DALAR6 ダラー6

アメリカより輸入しましたが

Giovanna現行で、

Vシリーズがあるため初期ダラー6相当安いですよ(笑)。。。

皆様今が本当に買い時ですよ(笑)。。。

直輸入いたしましょう(笑)。。。

24インチだと、フェンダーにまだまだゆとりありますねえ〜。。。↑

26インチですと、フロントいい感じです。。。↑

お次は、リヤです。。。

中央にいる

ドライブシャフトのボルトがセンターキャップに干渉。。。

よってキャップが付きません。。。

走行に支障ないところまでカットしました。。。

もちろん錆止め吹いて終了です。。。

リヤもバッチリ完成です。。。

続いて、

オーナーよりドアミラー格納せず。。。

時々動いたり動かなかったりするそうで

まずは分解してみましょう(笑)。。。

原因発見。。。

接点不良。。。

雨がスイッチ伝って内部に侵入。。。

緑色の部分が完全接触不良。。。

接点磨いて、

接点復活剤注入して

組み付けて無事動作確認して終了。。。

雨でしたが、納車させていただきました。。。

N様、この度のご入庫ありがとう御座います。。。

今後とも宜しくお願い致します。。。

 

 

投稿者:ecbjapan at 10:19| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=43039

◆この記事へのコメント:

このナビゲーターはフェンダーに加工などしてあるのですか?

投稿者:てつ: 2012/06/09 20:13

コメントありがとう御座います。。。
特に加工無く装着出来ましたが、ハンドル末切りで若干インナーに当たっております。。。
特に走行には支障ありますのでご安心下さい。。。

投稿者:88マリン: 2012/06/10 11:40

そうなんですか、自分も26インチはいてみたいもんです(>_<)
今度24インチを履かせようと思っているのですが、車体からはみ出たり、フェンダーに干渉したりしないか心配なのですが、大丈夫ですか?タイヤは285/40/R24です。

投稿者:てつ: 2012/06/11 07:59

※必須