OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年10月22日

10’カマロCamaro ヘッド&DRLHID取付・バックLED化。。。

こちらは、

先週の土日でお預かりしておりました

埼玉県のN様で

10’カマロCamaro 1LT RS-pkgで御座います。。。

先日納車されたばかりだそうで大変おめでたいです(笑)。。。

早速今回は、

先日より、

ひっそり製作させて頂いていたDRLのHID取り付けです。。。

その他では、イカリング改造・ヘッドライト6000K・バックLED化など

お仕事頂きました。。。

N様、この度のご入庫ありがとう御座います。。。

右上のヘッドライト画像に亡霊が(笑)。。。

こちらが、DRLちゃんです。。。

まずは、ヘッドライトから。。。↓

ヘッドライトは、D1Sでした。。。

88ハウス製LOUDで取り付け致しました。。。

D1KソケットとD2Kの組み合わせです。。。

これによって今後ケルビンアップも安価で出来ます。。。

肝心なDRL部に取り掛かります(笑)。。。

こんなキットで販売中で御座います。。。

バルブの発光点も忠実に合わせて作っております。。。リモコン付。。。

もちろんボルトオンで取り付け出来ます。。。

ヘッドライトも組み付け中。。。

ノーマル                 6000K

昼間だと若干白い感じです。。。

イカリング改造は、預かりの日数の関係で今回無し。。。

ヘッドライト割っての改造となります。。。

N様、

しっかり開発しておきますので後日是非よろしくお願いします。。。

今度は、リヤ廻りです。。。↓

点灯確認中。。。↑

このまま1人では取り付け困難。。。

この後一緒に取り付けました(笑)。。。

そして、点灯。。。

めちゃくちゃ明るいです。。。

N様、この度のご入庫本当にありがとう御座いました。。。

今後とも宜しくお願い致します。。。

 

 

先日、同じDRLHID購入して頂きお送り致しました。。。

新潟県のKCC様より装着画像頂きました。。。

わざわざ画像ありがとう御座いました。。。

KCC様、今後とも宜しくお願い致します。。。

 

 

投稿者:ecbjapan at 15:41| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=42860

◆この記事へのコメント:

※必須