OFFICIAL BLOG

ブログ

2011年11月12日

岡山県 三菱 アウトランダー 追加ATクーラー取付?。。。

11/12

 

先日、

岡山県より、

T様で三菱 アウトランダーでご来店。。。

以前、

三菱スペースギアで大変お世話になったお客様です。。。

所沢に住んでいらっしゃいましたが、

転勤などで岡山県に。。。

何年ぶりに来店していただいたんでしょうか

全く記憶が無いっ。。。

そんなT様より

ATクーラーの取付の依頼頂きました。。。

正直

初めて触るお車の為、超緊張してます(笑)。。。

いざ、始めましょう。。。

バンパー外すにも一苦労。。。

何とか、第一関門突破っ。。。

そこでT様、お持込頂いたATクーラー。。。

結構、デカいんですけどっ(涙)。。。

取付出来るかちょっと心配っ。。。

 

 

しかも、予感的中っ。。。

部品が足らず、次回リベンジです(涙)。。。

来店頂いたついでにLEDなど付けて頂きました。。。

T様、ありがとう御座います。。。

ATクーラー残念なのにこの笑顔っ。。。

何でっ。。。↓

T様、本当に遠い所ご来店ありがとう御座いました。。。

次回リベンジ打ち合わせしましょう。。。

ありがとう御座いました。。。

 

 

投稿者:ecbjapan at 20:22| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=51594

◆この記事へのコメント:

※必須