OFFICIAL BLOG

ブログ

2012年04月03日

埼玉県 97' GMC サバナ パワステオイル漏れ修理。。。

4/3

私事ですが、

来週一番下の男の子幼稚園入園なんですが

子供の成長ってめちゃくちゃ早いですねぇ。。。

日々の成長がとても楽しみです。。。

さあ、お父さんもっと頑張らないと(笑)。。。

 

先日、

埼玉県のN様から、修理依頼頂きました。。。

少し前にラジエーターなど修理させて頂きましたが、

今回はパワステオイル漏れが酷いという事で。。。

早速点検しましたが、

下回りはオイルの飛び散りが酷く原因追求困難。。。

よって、下回りの油落としからスタート。。。

清掃後、ピットにて作業開始です。。。

いたいたっ。。。

このホースが原因でした。。。↓

パワステホース本国欠品中。。。

2週間ぐらい部品待ちの状態。。。

やっと入荷しました。。。

Oリングも、勿論新品交換。。。

これこれっ。。。↑

穴が開いていました(涙)。。。

洗車してお引渡し(笑)。。。

N様、いつもありがとう御座います。。。

今後とも末永く宜しくお願い致します。。。

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 10:25| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=54373

◆この記事へのコメント:

※必須