OFFICIAL BLOG

ブログ

2012年04月07日

東京都 05' ホンダ リッジライン 2インチリフトアップ ハードトノカバー 4輪アライメント調整。。。 

4/7

こんばんわ。。。

ブログ用の写真が

盛り沢山でアップ超遅れ気味(涙)。。。

 

先日といっても、相当前。。。

ご紹介でご入庫のご新規様で御座います。。。

東京都のS様で05’ホンダ リッジラインでご入庫頂きました。。。

なかなか見ないですけど、

ボディーサイズは、私も大好きなピックアップ車です。。。

今回、ご依頼内容が盛りだくさんで

2インチリフトアップ・ハードトノカバー・

ホイール&タイヤ・デントリペア・Fウィンドウリペア・

そして、ボディーストライプラインなどで御座います。。。

S様、ご紹介ありがとう御座います。。。

また、同じS様ご入庫誠にありがとう御座います。。。

いや、ありがとう御座いました(笑)。。。

早速、開始です。。。

READY LIFTです。。。↓

リヤから、やっつけます(笑)。。。

続いて、フロントです。。。

見ても、写真だけで判断中。。。↓

タイヤ・ホイールのアメリカからやっと到着。。。

続いて、トノカバー取り付け。。。

排水口をちゃんとセットしないと中ビチャビチャですねぇ〜。。。

マッドブラックのストライプラインです。。。

一度、やり直しでやっと納得いくライン幅で完成。。。

見えないところまで拘っております(笑)。。。

サイドが寂しいですねぇ。。。

トノカバー装着完成。。。

S様、この度のご入庫誠にありがとう御座いました。。。

日数まで結構頂いてしまい申し訳ありませんでした。。。

ご納車時、喜んで頂いて嬉しかったです。。。

今後とも、宜しくお願い致します。。。

 

 

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 19:40| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=54461

◆この記事へのコメント:

※必須