OFFICIAL BLOG

ブログ

2014年09月26日

リンカーン ナビゲーター ミラーモニター移設 スロットルボディー清掃 アイドリング不調

 

 

 

9月26日

こんばんは。本日は高倉が更新致します。。。 

先日ご来店していただいた

埼玉県 O様で ナビゲーターのご紹介をさせていただきます。。。

 

かなり綺麗にお乗りになっております

今回、頂いた作業は、

ミラーモニターの移設、スロットルボディーの清掃でした。。。

 

ミラーモニターは、以前助手席のサンバイザーに取り付けていたようですが

モニターが重かったのか、何度か落ちてしまうという事で

今回は、ナビのすぐ上のダッシュボードに

付属品のステーを取り付けての移設となりました

ぴったりと収まっている感じがします

配線自分で抜き差しが出来るようにと

O様からのご要望がございましたので、

配線は少し見えてしまいますが、ご要望通りに作業させていただきました。。。

 

続いてスロットルボディーの清掃になります

ナビゲーターの場合はエアクリを外すなどしなくては、

しっかりと綺麗に清掃できませんので、外していきます・・・

 

清掃前、影で見えにくいですが、バルブの開閉する辺りです。。。

なかなか汚れておりました

こちらが清掃後ですが、お分かりいただけるでしょうか

WAKO'Sのスロットルバルブクリーナーで

清掃させていただきました。。。

これで、アイドリングが安定していただけるかと思います

 

作業は、以上になります。。。

ご納車の際、モニターの位置にご満足していただけて

大変嬉しく思います

 

O様、この度はご来店誠にありがとうございました。。。

又のご来店お待ちしております

 

以上、高倉でした。。。

 

 

投稿者:ecbjapan at 20:19| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=68179

◆この記事へのコメント:

※必須