OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年10月22日

05'ハマーH2 SUT ワンオフマフラー加工。。。

10/22

まだ、

出勤時から半袖で頑張っています私です(笑)。。。

いつまで半袖で頑張れるのでしょうか

子供の頃は、

一年中ずっと半袖・半ズボンだった気がします(笑)。。。

 

 

余談でした。。。

 

先日より、埼玉県の業者様でM様より

05’ハマーH2 SUTのマフラー加工でご入庫頂きました。。。

いつもお世話になっております。。。

位置などお任せという事で現車見ながら思案中。。。

今は、リヤにメッキのフックが付いていません。

しかし、フックも考慮して加工して欲しいとの事。。。

結論、イメージ出来ず

業者様に部品入手していただき作業再開。。。

こんな感じのイメージで仮組みです。。。

 

 

そして、完成。。。

 

M様、この度もご入庫ありがとう御座います。。。

先日、

追加で4輪アライメントまで作業頂きました。。。

今後とも宜しくお願い致します。。。

 

 

投稿者:ecbjapan at 14:02| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=42857

◆この記事へのコメント:

※必須